So-net無料ブログ作成

Love music 生田斗真 影響を受けた音楽やあの人とのカラオケの話 [音楽]

Love music(5月20日放送)に生田斗真くん。

弟(生田竜聖アナ)と一緒にフェスに行くという話から始まりました。
多いときは週3でライブやフェスに参加。
最近印象に残っているライブは矢沢永吉さん。
去年の武道館。

影響を受けた邦楽
エレファントカシマシ『桜の花、舞い上がる道を』
2017年発売のベストアルバムにも収録されています。



青春の一曲
とんねるず「ガラガラヘビがやってくる」

ライブアーティストは、MOROHA。
生田君は、2014年の京都大作戦でMOROHAを見たそうです。
収録日にMOROHAと遭遇。

Love musicで歌った「革命」を収録したアルバムが6月6日に発売されます。

MOROHA BEST~十年再録~(初回限定盤)

初めて買ったCD
hide『ピンクスパイダー』
生田「滝沢君とか櫻井君とかずーっとXが好きで」

ずっと聴き続けているアーティスト マキシマムザホルモン

アーティストと一緒に行くカラオケの話も。
生田「源ちゃん(星野源さん)に歌ってほしいんじゃなくて俺が源ちゃんに歌いたいんだ」
山下達郎・竹内まりや夫妻ともカラオケへ。
生田「松本(嵐の松本潤くん)がバカなふりしてカラオケ行こうって誘おうぜ!」
生田「ずーっと聴いてたいなーって思うんですけど、横で松本も一緒に歌うんですよ」
生田「シー。ちゃんとこっち聴いてたいから」

最後に映画「友罪」の告知を。


◆映画『友罪』公開 スペシャル対談
  薬丸 岳 × 生田斗真
   伝えたかったのは、希望、願い、光。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。